お問い合わせからご出発まで

お問い合わせからご出発まで

希望どおりの旅がしたい! と思ったら

あちこちツアーを探してみたけれど、希望にぴったりのコースが見つからない。
すべて自分でネット手配するのは、少し不安だし、調べている時間もない…
そんな方にぴったりなのが、弊社の個人旅行。安心のオーダーメイド旅です。

カナダ、スイス、ニュージーランド、オーストラリアを中心に、アメリカ、南米、ヨーロッパ、アジアなど、世界中のご手配が可能。観光旅行だけでなく、業務出張、語学研修旅行、仲良しグループでのご旅行など幅広く対応いたします。
STEP.1
ご旅行相談・お見積り

まずは電話で相談

「どんな会社かな?」と思ったら、まずはお電話を。不明な点や、心配な点がある場合にも、担当者の声をお聞きいただくことで、安心してご依頼いただけるはずです。お住まいが遠方だったり、ご多忙でご来店いただけない場合には、お電話にてお見積り内容をお伺いいたします。

直接ご来店

弊社カウンターにてご相談させていただきながら、プラン作成、お見積りをさせていただきます。資料や写真をご覧いただきながらご説明させていただくことで、より確実に旅のイメージをお作りいただけます。※現在は東京・赤坂のシェアサロンにて

お問い合わせフォームから

ご希望内容が明確になっているお客様は、フォームからのお問い合わせもご利用ください。 内容をじっくり検討して、お見積りさせていただきます。 メールやお手紙で、作成のポイントも細かくご説明いたします。

STEP.2
航空券仮予約サービス

最初のお見積りができあがったら、それをベースに、さらにお客様のご希望に近づくよう、修正を加えていきましょう。

ご検討の間、ご希望のお客様には、航空券の仮予約サービスを行っております。
航空運賃は、空席状況によって、日々変動していきます。お申込みが決まった時には、料金が上がっていた… もう席がなかった… ということのないように、お席を確保してから、じっくり検討されるようお勧めしております。仮予約サービスの期間は、基本1週間。
ご検討後、お申込みいただけなかった場合にも、キャンセル料はいただきません。

  • 仮予約には、ご参加者全員のパスポート名(記載のスペルどおり)が必要です。
  • 発券期限までのお日にちが短いタイプの航空券をご利用の場合には、仮予約ができない場合がございます。
STEP.3
お申込み(契約成立)
お申込みの際には、当社所定の申込金と、申込書を提出していただきます。
お申込金は、旅行代金、取消料、その他お客様が当社にお支払いただくご旅行費用の一部となります
STEP.4
現地手配の開始と手配状況の回答
お申込み契約が整いましたら、現地手配(宿泊、交通、観光等)を開始させていただきます。
手配開始後、1週間程度で手配が確定いたします。 時に、お見積りに利用した宿泊・運送機関等が、満員等でお取りできない場合もございます。 その場合には、代替案をご提示させていただきますが、あらかじめ第二、第三希望をお知らせいただけると、手配がスムーズに進みます。
代替え案によっては、ご旅行費用が増減する場合がございます。 お客様がその代替案を承諾された場合には、金額の増減はお客様に帰属します。
STEP.5
ご旅行費用残金のお支払い
ご出発30日前までに、ご旅行費用残金をお支払いただきます。
ご請求書をご用意させていただきますので、指定の期日までにお振込み、または、ご来店時にご持参ください。
クレジットカードは、ビザカード、マスターカードがご利用いただけます。

STEP.6
オリエンテーション(ご旅行内容説明)
ご出発1ヶ月前頃もしくはご手配が完了しましたら、ご希望の方にはオリエンテーション(ご旅行内容についての説明)をさせていただいております。
航空便の乗り継ぎ、現地での移動、ホテルでのチェックイン、観光、食事などそれぞれの方の行程に合わせたアドバイスをさせていただきますので、個人旅行での不安も解消できます。 オリエンテーションご希望の方は必ず日時をご予約ください。遠方の方、ご都合が悪くご来社いただけない方には書面やお電話でも対応させていただきます。ご旅行書類(チケット・バウチャー類、最終日程表、ご出発案内、宿泊先リスト、現地連絡先リスト、空港地図、宿泊先地図、資料等)はお送りし、お客様に必要なポイントも書面にてご案内させていただきます。ZoomやSkypeなどのオンライン会議システムを利用してのご説明も可能です。
STEP.7
さあ! ご出発
ご出発空港に当社の係員はおりませんので、航空会社のカウンターにて、各自で直接チェックインを行っていただきます。