新型コロナウイルス感染症対策に伴うお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う当社対応と営業体制変更のご案内

SHARE

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりお客様にはご心配・ご迷惑をおかけしております。
当社の対応につきまして以下のとおりご案内させていただきます。

2020年6月1日 更新

当社の対応営業体制各国の渡航状況

【新型コロナウイルス感染症対策に伴う当社対応について】

  • 外務省発出の感染症危険情報のレベル3以上が発出されている地域へのご旅行手配は、現在中止しております。

  • ご手配中のご旅行の取消料につきましては、弊社規定、ご利用いただく航空会社・現地業者の対応によって、それぞれ異なります。 各担当者が個別にご案内させていただきます。


【営業体制について】

「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き、感染拡大防止の観点から、店舗における対面でのご旅行相談は 当面、休業 とさせていただきます。

休業期間:4月8日から6月21日まで(予定)

2020年秋・冬、2021年のご旅行についての質問、ご相談は、
お問い合わせフォーム、LINEにてお受けいたしております。

LINEからのお問い合わせもどうぞ。
まずは友だち追加してください。

友だち追加

すでにご旅行手配中のお客様、リピーター様は、各担当者あて、メールにてご連絡ください。
電話は転送にて対応いたしておりますが、緊急時および、メールでは難しい場合のみに限定していただけますようお願い申し上げます。


【各国の最新情報】